2ntブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴7年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど 攻略後感想 

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるどの攻略後感想です。

にゅーわるどa (3)

あらすじこれは、人類史に自由性行為許可証が初めて姿を現した時の物語。
出生率の低下による少子化が問題となってはいるが、人類は漠然とした不安を抱えながらも相応の生活を送っていた。
しかし、世界は徐々に異変に気が付き始める。
男児が産まれない――

初めのうちは偶然だと高をくくっていた人類だったが、

男児の出生率は 100人に1人、1000人に1人と、年々 加速度的に数を減らしていった。
やがて人類の男女比は 1:8585 となり、都市に男性が 1人しかいないという異常な光景をよく目にするようになる。
人類滅亡の日は間近に迫っていた……。

だが、そこに 1人の天才が産まれる。 それこそが主人公・成瀬斗真であった。
稀少な男児であるとともに人並み外れた知能を持ち、周囲から神童と呼ばれた彼は、この人類の危機を救ってみせると幼い頃から思いを巡らせていた。
時は過ぎ、成長した彼は飛び級で大学を卒業。 すぐに議員選挙に出馬し、当選。 史上最年少で国の議員になった。

この国を救うためには、この国を変えなくてはならない。
「人類を救うため、SEX新法の制定を!」

静まり返った議事堂に、成瀬斗真の声が響き渡った。


発売日:2016/12/22
ブランド:softhouse-seal GRANDEE
原画:2-G、健やか牛乳、ねこきち
シナリオ:シャア専用◎、他多数
CG数(差分含む):490枚
攻略時間:共通√約8時間+個別√40分×6
公式サイトぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど




シナリオ感想:ライター多すぎ
抜きゲーなので、シナリオについては特に書かないですが、個別のシナリオ格差がすさまじかったです。印象としてはももいろ宣言に近いひどさでした。
にゅーわるどa (2) にゅーわるどa (1)

ヒロイン感想:ほまれ先輩に癒されたい
絵柄・性格・声がそろったヒロインばかりでした。凛とした武人なのにエロに弱すぎる一華、ぼくっ娘後輩の奏音、ゆるふわ爆乳ほまれ先輩が非常によかったです。エロ特化はうれしいけど、ヒロインがかわいすぎると、シナリオでのイチャイチャを見たい衝動で闇落ちしてしまいそうですわ。

エロ感想:100万回抜いたね。これ。
このブランドのたびに行っていますが、文句なしの安定度です。許可証がまだ認定される前なので、ヒロインの抵抗を押し切ってのエロと思っていましたが、すんなり受け入れてくれるのでそこは安心。エロの中身は構図・長さ・描写・塗りと、もれなく作られているので、抜きゲーとして高いレベルは持っていると思います。私的に前作・前々作で苦手だった妊婦Hもアリと思えてきたので、余すことなく楽しめました。
しかししかし、残念なことにモブヒロインとのH・ハーレムがないのが残念でした。
にゅーわるどa (4) にゅーわるどa (5)

システム感想:すごいシンプル
ここ最近プレイした作品で一番シンプルなシステムでした。よく言えば無駄がない。悪く言えば製作費ないの?という感じ。まぁ、凝っていても大体どの作品も20時間もあればクリアするので、シンプルなシステムのほうがいいのかもしれないですね。

全体の感想:安定しているが…
抜きゲーとして、文句なしの性能を誇っていると思います。ハードな絡みや支配欲を満たすようなシーンはありませんが、かわいいとエロとおっぱいを求めるのならば、買って損はないですね。しかし、シナリオやシステムなど、今までより質が下がっている場所があるのも事実です。原画さんの退職も聞くのでこのままではエロの質低下につながるのではとの危惧がありますね。一人のブランドファンの勝手な感想ですが、今まで通りのエロを楽しめた半面、今後のブランド継続が不安になる作品でした。


特典のオナホは使わずに取っていますよ。

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.2nt.com/tb.php/596-d6d5410c
応援中
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売! 『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク