2ntブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴7年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリズム◇リコレクション! 予約引換会 

10/27にソフマップなんば店ザウルス1での配布会に行ってきました。

13:00に配布開始なので20分前に現地につき6FのPCゲームフロアで待機。
これがミスでした… 13:00になっても配布はおろか待機列の指示すらなく不思議に思っていると、プリズム◇リコレクション!の配布物を持った人が6Fにやってきて配布場所が1F入口であることに気づきました。

急いで1Fに行くと店前には長蛇の列が形成されてました。間違いに気づいてオタロードに伸びる待機列にならぶこと約10分。予約数だけ配布物をもらえるみたいで一人で3~5個もらっている人が多く、もらえるか不安でしたが配布しているスペースに近づくにつれて見えてくる

ダンボール ダンボール! ダンボール!!

結局、余裕で配布物の両面B2ポスター、A4クリアシートをもらえました。その場での予約もおこなっていて量的には余裕だったみたい。よかった、よかった

プリコレ 1プリコレ 2
(配布物のB2ポスター。 クリアシートは左画像と同一の絵柄でした)


場所を間違えたおかげか6Fで昨日配っていた「夏の終わりのニルヴァーナ」と「恋剣乙女」のオリジナルペーパーをもらえました。『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』 の体験版だけは朝一でメディオでもらってきました。
プリコレ 3

プリズム◇リコレクション!は2012年12月21日発売予定
恋剣乙女は2012年12月21日発売予定
夏の終わりのニルヴァーナは2013年1月25日発売予定


配布場所勘違い中に6Fの予約情報を見ていたけど12月に延期の作品多いですね
関連記事
コメント
自家発電見せ合いましょう
SN409knV
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
http://lVDRQ74B.jikahatsu.info/lVDRQ74B/














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.2nt.com/tb.php/187-fc8cf655
応援中
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売! 『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク