2ntブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴7年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小悪魔カノジョ 

Hisasiさんの小悪魔カノジョを買ってきました。
(出版:(株)キルタイムコミュニケーション 特典:メロン-クリアファイル 2013-1-29)

小悪魔カノジョ1

実は異種娘って苦手なんですが、この本を手にしてから苦手意識がなくなりました。
食わず嫌いって駄目ですね。あと、特典はファイル内の白紙を取ると裸です。ぐへへ




小悪魔カノジョにはかたこい微熱×発情×大乱交!?・かたこい・かたこい2・かたこい3・献血悪魔・エンジェルリング♡・女ノ子ノキモチ・AIシテル・シスターズリング・ツン♡デビ・ツン♡デビ あぶの~まるの11作品が収録されています。

他社さんの1stコミックもそうだけど、カラーピンナップあり、表紙裏マンガもカラーとかなり豪華だよね。

今作の女の子はみんなアンリアル(非現実)です。まぁそもそもエロマンガはアンリアr…
エルフ・悪魔・天使・ふ○なり・女体化・プログラムと何でもアリです。
とりあえずみんかかわいいです。そして豊かすぎるおっぱい!!物語シーンも豊富でニコニコしたり誘惑したりするヒロインたちは大変魅力的でした。

そしてHシーンですが、さすがHisasiさんです。これで抜けない奴は男じゃない!!
S○Xに積極的な話が多く、コマいっぱいにエロが書き込まれています。○精も数発が当たり前で体中ドロドロの汁成分多めです。シチュは純愛のラブラブHというよりも、搾られているといった表現があっている気がします。しかし、終盤になるにつれてヒロインの目が虚ろになり、快感に支配されている感じがエロかったです。
S○X後の事後描写も抜かりなくあり、後味すっきりのウラヤマ壁ドンでした。

小悪魔カノジョ3 小悪魔カノジョ2
(かたこい3)                 (献血悪魔)

小悪魔カノジョで特によかった作品は2つあります。1つに決められませんでした。
1つ目はエンジェルリング♡です。空から落ちてきたロr…小柄な天使とHする話です。インモラルなHかなと思ったらHしたらボインボインな大人の女性に大変身!前から後ろから全身汁まみれのハードS○Xでした。
小悪魔カノジョ4 小悪魔カノジョ5
(エンジェルリング♡)                       (エンジェルリング♡)

2つ目は女ノ子ノキモチです。朝起きたら巨乳女子になっていた話です。女体化と言ったら、クラスメイトにレ○プと相場が決まっています。最初は嫌がりますが、女の子の気持ちよさに溺れてしまい最後は全身に○液を浴びながらの大絶頂!!絶頂時のトロ顔が最高にかわいかったです。

小悪魔カノジョ6 小悪魔カノジョ7
(女ノ子ノキモチ)                  (女ノ子ノキモチ)

Hisasiさんのファンでなくともエロマンガ好きは持っていて損はないと感じました。


とら特典もほしかったなぁ
関連記事
コメント
エレナさんかわいい














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.2nt.com/tb.php/237-7d943a2e
応援中
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売! 『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク