2ntブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴7年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます 

あけましたおめでとうございます。
年末にかけてドタバタしてやっとひと段落です。

今年も一日一日を大切にして、幸せに過ごしたいですね。


今月の体重5 

もう冬本番ですね。温かい汁ものがおいしくなってきました。最近はポトフやトン汁が多いです。
測るのが1週間ほど遅れてしまいましたが、気を取り直して…

体重58.0kg 体脂肪率18.4% となりました。

うーん。両方とも下がったけど、これは誤差の範囲ですね。
年末は食生活が乱れる必至なので、
玄関を出るのがつらい日が続いてますが、しっかり運動を継続していこう!

ALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky 攻略後感想 

ALIA’s CARNIVAL! Flowering Skyの攻略後感想です。

aliaflow (3)

あらすじ:都心近郊にある、桜の名所として名高い 桜雲区(さくもく)。 そこには学生による自治を理念とする 桜雲台学院 が存在する。
学院では未来科学というカリキュラムを学び、“アーケン” という能力を与えられ、学生たちは自己研磨し互いに競い合っている。
そしてその成果に応じて、学習環境の改善や様々な恩恵が受けられる “ALIA’s CARNIVAL!” という制度が設けられていた。
季節は巡り、初夏――

“明日は未来の風が吹く研究会 (通称・アス研)” に所属する主人公・才城蓮は、ALIA を目指して今日も部活に精を出していた。
日々、朗らかに語り合うクラスメイトたち。 相変わらず手厳しい風紀監査委員会の面々。
知り合ったたくさんの仲間たちと、慌しくも楽しい学院生活を送っている。
そんな蓮のもとに、ある日 不思議な少女が現れる。 名前は 朔日いのり。 彼女は生徒会からの使者なのだと言う。

そして、リゾート地・碧島への交換留学。 学院裏山に隠された秘密の財宝の謎とは? 新たに紡がれる 恋川志穂 との幸せな物語は果たして――
彼を取り巻く環境は、あまねく蒼空のように次々と移り変わる。

そこには、どんな物語が待ち受けているのやら……。



発売日:2015/05/29
ブランド:NanaWind
原画:七尾奈留、Mitha
シナリオ:葉月サイ、夕凪和泉、桷修斗
CG数(差分含む):643枚
攻略時間:特別シナリオ√約8時間+アフター√60分×6+α(前作の共通√は含まず)
公式サイトALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky
続き →

くれもの第1回Twitterキャンペーン 

くれもの第1回Twitterキャンペーンの選択肢大喜利に当選しました!
キャンペーン内容は用意された画像に対する選択肢を作るものでした。

そして、今回は宗像雫役の美空なつひのサイン色紙を頂くことができました!
楽しく考え、かつ景品までもらえてとてもうれしかったです!

21tq2wq (2)

りびどーそふとさんありがとうございました!


りびどーそふと大阪トークショー 

11月12日(日)に行われたりびどーそふと大阪トークショーに行ってきました!

当日は開店時からPCゲーム売場で整理券が配布されて、イベント時に集合する形でした。
開始時間の13時まで時間をつぶし、整理券番号ごとに会場に入場していきます。

会場には椅子が用意されていました。数は50人弱ほどで参加者は40人弱いました。会場に余裕はあったので、参加希望者がもっといても収容は可能だったのかも。

さて、イベントには企画・監督のフルにゃんさん、小湊 観月役の小波すずさん、原画担当のRozeaさんが来てくれました!イベント内容はくれもの製作の事件簿、裏話などを聞けました。Rozeaさんがいじられまくる展開が続く和気あいあいとした雰囲気でトークショーが進み楽しかったです。ここまでざっくばらんに闇を語るトークショーも珍しかったですw

そして、イベント終了ごろにイベント恒例のじゃんけん大会が開催。景品数は太っ腹の20個も用意されました。計算上2人に1人はもらえますが、結果は…………


何の成果も!!得られませんでした_214

まぁ、分かっていたけどね。出演者の寄せ書きサイン欲しかった…

帰りに予約者限定で秋葉原で配布された品をもらって解散となりました。
終了間際にまた来月と言ってフルにゃんさんが引いて行ったので、購入者イベントワンチャンあり?

21tq2wq (5)


生徒証と缶バッチはランダムだったけど、人気投票で投票した(気がする)唯をツモれました!

レミニセンス Re:Collect 攻略後感想 

レミニセンス Re:Collectの攻略後感想です。

reminicoll (4)

あらすじ:主人公・島津秀隆が特務官になり、2年が過ぎた。
秋や希望、凛たちも卒業し、それぞれの道へ進み始めた頃、ホープタウンとドリームタウンに大きな変化が訪れる。
第三の街 『大和』 という都市が発見された。
平和的な関係を持つべく外交交渉が始まるも、大和からの一方的な条件が突きつけられる。

それは、ホープとドリームが持つ技術力のすべてを差し出すことだった。
特に倉屋敷の存在に強い関心を示す大和は、倉屋敷和葉を手に入れるべく要求を行う。
しかもそれを呑めない場合には、実力行使をすると両街に脅しをかけてくるのだった。
この状況を回避すべくホープとドリームの特務官たちは、厳しい交渉に身を投じていくことになる。


発売日:2014/06/27
ブランド: てぃ~ぐる
原画:トモセシュンサク
シナリオ:衣笠彰梧
CG数(差分含む):405枚
攻略時間:新√約10時間+アフター√60分×5+α
公式サイトレミニセンス Re:Collect

*レミニセンス -Collectors Edition-修正パッチ適用済みです。
続き →
応援中
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売! 『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク