2ntブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴7年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

seal BEST collection2 エロいっぱいの真心ギフトこれでいつでもH三昧!! 攻略後感想 

seal BEST collection2 エロいっぱいの真心ギフトこれでいつでもH三昧!!の感想となります。

seal BEST1


ブランド:softhouse-seal
CG数(差分含む):567枚
攻略時間:一作品約4時間×5
公式サイトseal BEST collection2 エロいっぱいの真心ギフトこれでいつでもH三昧!!





ラッキー☆バード ‐エッチな幸運・・・これってホントにラッキーか!?- 感想
原画:2-G シナリオ:遊真一希

今作を買った一番の目的です!!さすが2-Gさんだけあっておっぱいがいい感じです^^ストーリーは清々しいくらいのご都合主義!というかムチャクチャ!まぁヌキゲーandロープライスなのでシナリオは期待するだけ無駄ですけど。エロ方面はsealだけあって高品質!ひたすらエロいので疲れました…ふぅ~

seal BEST2seal BEST3seal BEST4seal BEST5


サイレン鳴ったら、2秒でえっち!? 感想
原画:あちくん シナリオ:夏椿

サイレンが鳴ったら、欲情してしまい大乱交が始まってしまう町が舞台ですので理性を無視した本能に従ったs○xばかりでしたのでエロシーン中のエロ説明が少なく喘ぎばかりなのでテンポがよく萎えがなかったです。ヌキゲーならではのぶっ飛んだ設定で楽しめました^^

seal BEST6seal BEST7seal BEST8seal BEST9


ぜったい中出し警報! -中出ししないと人類滅亡!?- 感想
原画:あちくん シナリオ:蜜村あんず

エロゲにおいて声優さんの重要さが身に染みてわかりました…スタッフは何を思ったのかエロシーンにハー○マン軍曹をぶっこんでも何も嬉しくありませんよぉ…他のエロシーンも短め、シナリオも人類滅亡を謳いながらもそんな緊迫感もなし、絵がきれいなのが唯一の長所でした。収録作品のなかで一番古いのもあるのか一番うーんな作品でした。

seal BEST10seal BEST11seal BEST12seal BEST13


正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞 感想
原画:ジェット世渡り シナリオ:草薙

s○xが衰退した未来で昔のエロ同人誌を発見したのが物語の始まりなので平然と隠語が連発しますのでなんか妙に気恥しかったです。体位は一般的な正○位や騎○位が少なく名前も見たこともない体位ばかりでした。参考にした同人誌っていったいどんなのだったのだろう?seal作品はアニメ装備が多いですが今作のアニメはヌルヌルの斜め上の悪いヌルヌルでした。

seal BEST14seal BEST15seal BEST16seal BEST17


ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル 感想
原画:あきのしん シナリオ:遊真一希

安心の良ヌキゲー作品でした。タイトルから大乱交のどエロ学園祭を期待しましたが1on1の通常s○xばかりでした。しかし学園祭中なので当然周りにギャラリーがいますので羞恥と快感が合わさって行為が激しくなっていくのはエロかったです。

seal BEST18seal BEST19seal BEST20seal BEST21


全体の感想
当作品は2008年から2009年にsealで製作された5作が収録されています。全部ヌキゲーですのでシナリオは壊滅的ですが絵のきれいさとエロテキストは充分すぎるほど良いのが多かったです。何気に背景のフルプライス並の美麗さにびっくりしました。またスタッフロールでアニメーションやグラフィックでGRANDEEの方で活躍している2-Gさんやあにぃさんの名前を見つける発見があったりとエロ以外でも楽しめました。



安価で良質のエロゲーを開発しているsofthouse-seal。最近はクソゲーの烙印が押されつつありますが、初めてエロゲに手を出したのはseal系列の作品ですし好きな原画さんも参加してますのでこれからも応援していきたいです。


ヌキゲの命って原画さんの力だと思う
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.2nt.com/tb.php/89-1ff558ab
応援中
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売! 『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク