2ntブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴7年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜったい猟域セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~ 

3/23にsofthouse-sealGRANDEEから発売されたぜったい猟域セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~を買ってきました。

猟域1

個人的に今年一番の期待作です。秋葉原だけでなく関西方面でも配布会してほしいですね。
発売記念のクリアファイルほしかったなぁ



ぜったい~シリーズの3作品目となる今作品。良質のヌキゲということで重宝させてもらいます!!発売から遅れて予約したところに取りに行きましたが店頭分は見かけませんでしたね^^;

特典(ソフマップ) テレカ(沙織&舞) シナリオ追加DISC 
予約特典 濡れ濡れスケスケパッチ
追加DISKに釣られました。テレカ特典は久しぶりです。ソフマップはタペストリーごり押しと思っていましたがテレカもうれしいですね。

猟域2 猟域3

初回特典 ぜったいペロペロペロペロペロペロンクス!!
最近のエロゲ業界はパンツに何も求めているのでしょう?
感触は普通のトランクスとは違っていてなんだろうシーツみたいな感触です。伸縮性もよく万人が履ける親切設計…しかし履くにしてはそれ相応の勇気が必要ですね

猟域4 猟域5

ペロンクスは一度履くだけ履いてみたいですね。でも実家暮らしなので見られたら処刑ものですね、その点でもヌキゲって実家だとやりづらいなぁ…片手が常時使えないので緊急回避できませんから。一人のときに居間でやっていきたいと思います。


夏コミは涼香の抱き枕カバー希望!!
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.2nt.com/tb.php/90-b2044ee2
応援中
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売! 『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク