2ntブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴7年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天精国取りセックス合戦!! 感想 

天精国取りセックス合戦!!の感想です。

sexkase.jpg

あらすじある町に “前世の記憶の一部を持って生まれた子供” が多数存在するというニュースが広まった。
前世で叶えることが出来なかった 野望・信念・想い などが強く受け継がれており、そのため彼らは “リベンジ・チルドレン” と呼ばれた。
大きな話題となったがその存在を疑う者も多く、結局リベンジ・チルドレンたちは町ぐるみの作り話とされ、いつしか人々の記憶から消えていった。
それから十数年後……
突如、織田信長のリベンジ・チルドレンと名乗る 央真観月(おうま みづき) が、天下統一を宣言。 日本をその手中に収めた。
しかしそんな観月を、異常性欲に悩む主人公・皇拓馬 はひょんなことから押し倒し、アレをナニしてしまう。
あげくの果てには軍旗を奪い逃走。 観月に深い敗北の傷痕を残した。
誇りを傷付けられ、拓馬への復讐に燃える観月は、拓馬の得意分野であるセックスでの勝負によって白黒つけようと、
他のリベンジ・チルドレンを巻き込み、誇りと日本を賭けてのセックス合戦を開戦する。
愛液で精液を洗う淫乱の世が始まるのであった。


発売日:2014年10月31日
ブランド: softhouse-seal GRANDEE
原画:2-G、健やか牛乳、水上凛香
シナリオ:保桜、水無月セツオ
CG数(差分含む):1731枚
攻略時間:共通√約10時間+個別√約2時間×5
公式サイト天精国取りセックス合戦!!


【シナリオ 感想】
バカゲ-シナリオじゃないだと!?
タイトルからしてバカゲ-臭いがすごかったです。セックスで勝負なんて地雷臭がプンプンしました。しかし、バカゲ-路線は物語の導入まででヒロインを個別に選べるようになるとバカゲー路線から完全脱却してまっとうなシナリオになります。練りに練ったシナリオではないけど、観月、佑里√は本当にGRANDEEか?と思うほど、しっかりとしたシナリオでした。今回は個別√突入が今までのH6回からではなく、H4回目からでしたので、奇抜な設定よりもシナリオを優先してる?
sexkase1.jpg sexkase2.jpg

【ヒロイン 感想】
全員、オレの嫁
いままでの作品ではそこまで好きになれないヒロインが1人はいたけど、今作はヒロイン全員かわいいです。特に萌愛と佑里、美鈴が最かわでした。主人公に対する隠しきれていない好意がよかったです。

【エロ 感想】
勝負というよりも…
タイトル通りセックスへの導入は勝負として入っていきますが、いざ始まると通常のセックスのように快感を貪るようなセックスになるのでよかったです。変に勝負感を出されても萎えますしね。今回は個別√への突入が早く、イチャラブ成分高めのHが多いです。さらに、前戯→本番のHシーンもあり、今までよりも物語に沿ったかわいくてエロいHシーンが多数あってよかったです。

sexkase3.jpg sexkase4.jpg

【システム 感想】
たびたび不具合
今回も不具合が多かったです。音量ミスや立ち絵ミスが多々りました。まぁ、プレイには影響はないからいいのですけどね…
他には、セリフの位置が吹き出しのようになったり、システムボイスがあったり、おまけ解放機能がついていたりと、良い機能改善が多々ありました。

【全体の感想】
いままでのバカゲ-とは違う
シナリオにバカゲ-成分をスパイス程度にしか採用せず、エロは前戯→本番の構成をようやく本格採用、システム面の機能向上と過去作と比べると大幅に進化したと感じました。いままでのGRANDEE作品はエロい!かわいい!バカゲ-wwと楽しんだ作品だったけど、エロへの導入やシナリオのごり押しに若干の負を感じていました。しかし、今回のセックス合戦は私的に思っていた負の部分が全部軽減された作品でした。
セックス合戦はバカゲ-だけど、シナリオもイチャラブHもみたい私的欲求を満たしてくれた良作でした!


パッチでデーモンバスターズの衣装にチェンジすることができます。
へそだしのセクシーな感じがかわいさをアップさせてよいですね!
sexkase5.jpg

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.2nt.com/tb.php/527-20eb3205
応援中
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売! 『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク