2ntブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴7年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロゲ配布 in12月 

今月は大阪日本橋なのに無料配布が太っ腹でした。
まずは、エロゲ会計時に「パステルチャイム3」の小冊子
「ゆめいろアルエット」のしおり一枚をもらえました。

そして、延期してしまった「プリズム◇リコレクション!」から予約者対象に
久我山このか とろとろおっぱいA3お風呂ポスターの配布がありました。なぜかわからないけど、10月に配布されたクリアシートもついてきました。お風呂ポスターらしいので防水だろうけど見た目は、ただのポスターなので水をかけるのは勇気がいるなぁ…

夏ペル 2

プリズム◇リコレクション!は2013年2月22日発売予定
パステルチャイム3は2013年2月22日発売予定
ゆめいろアルエットは2013年4月26日発売予定です。


同時期に始まったクロシェットのおっぱいクイズ冬の陣は解ける気がしない
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.2nt.com/tb.php/209-538eb8c7
応援中
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売! 『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク