2ntブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴7年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年エロゲ私選 

2012年にプレイしたエロゲで私的ランキングをつけてみました。

eroge20121select

選ぶ対象は2012年に買ったではなく2012年にプレイしたなので選んでいくと2011年発売タイトルが8タイトル、2012年発売が6タイトルの計14タイトル。

そこから、面白かった+エロかったトップ5を選んでみました。






【5位】恋騎士 Purely☆Kiss ブランド:エフォルダムソフト(2011-9-30)

WS001000_convert_20120312161051.jpg

キャラデザがよかったです。特にエルシア、由宇は抱き枕カバー購入するくらいはまりました。しかし個別シナリオの失速が残念でした。憂姫はぐれのデジタル画集といわれても仕方ないかな?発売から1年以上たちましたが、憂姫はぐれさん原画の新作待っています。




【4位】ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!~無人島犯し合いバトル~  
ブランド:softhouse-seal GRANDEE(2012-3-23)

eroge20121select 4

一番お世話になりました。フルプライスのヌキゲですので、回数・質ともに大満足でした。特に此花 沙織ちゃんという天使にも出会えました。シナリオが壊滅的なのが残念ですが、ヌキゲですし、エロければいいんだよ!!




【3位】真剣で私に恋しなさい!S ブランド:みなとそふと(2012-1-29)

eroge20121select 5

これは良い声優ゲー。ともかく声優陣が超豪華です。その声優たちが演じるまじこいSワールドは面白かったです。また、TVに出ている人もエロゲに出ているなどカルチャーショックを受けた作品でもあります。いやーびっくりしました。




【2位】はつゆきさくら ブランド:SAGA PLANETS(2012-2-24)

eroge20121select 3

2012年で一番感動できた作品でした。浪人をはじめとしたキャラの魅力・浪人をはじめとしたシナリオのおもしろさ、そして感動を盛り上げるレベルの高い音楽と、エロが余計だったと唯一思えた作品でした。




【1位】はじめてどうし2~HAPPY・バカップル~
ブランド:ディーゼルマイン(2011-6-24)

eroge20121select 6

エロとニヤニヤの私的に一番エロゲに求める2つの要素を楽しめました。ただひたすら恋人との甘ーいHが繰り広げられますので、純愛系が好きな私にとっては不満要素が全くなく進めることができました。あと、ロープライスなので時間水増しの蛇足シナリオがなかったのも大きいかもです。


振り返ってみるとこの1年で結構エロゲをしたのだと感じました。
来年は今積んでいるエロゲを楽しんでいきたいです。
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.2nt.com/tb.php/210-8276d84c
応援中
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売! 『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク