2ntブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴7年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花色ヘプタグラム全国キャラバン 

10/13に開催された花色ヘプタグラム全国キャラバン「ラビエル様の全国温泉めぐりツアー」に行ってきました。参加には事前応募での当選が必要でしたが、当選メールがきましたので参加できました。

当選したのは17:00開始のメロンブックス大阪日本橋店。お昼のソフなんばザウルス1に応募でもよかったのですがみんな昼に応募するだろうと考えてメロンにしました。

当日、20分前から列形成が始まり10分前くらいには入場が終わり待機状態に。ざっと見た感じ参加者は50人弱くらい。全体的にメロンでの当選者は70人くらいだったのかも… FC会員でもないのに当選したのは運が良かったのかな?

17:00を過ぎてトークショーが始まりました。内容は…
声優:なかせひなさんの収録秘話…初めて声優を前にしてすげーと思っていましたw
初回特典のサンプル紹介…実物を見たけどレベル高い品々でした。
じゃんけん大会…三戦中すべて初戦負けww

18:00になりトークショーが終わりそのまま無料配布会が開かれて全国キャラバンが終了しました。

……と思っていたらLump of Sugerのキャラバン恒例(らしい)のなかせひなさんの開運ビンタがあるらしいので一発食らってきましたww リクエストした強さは"神(ゴッド)" なかなかに強烈な一撃でした。これで運がついたらいいなぁ^^

花色ヘプタグラム全国キャラバン
配布物は花色ヘプタグラムのフルカラー本・体験版・リセカードの3点でした。


花色ヘプタグラムは10月26日発売予定です。
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.2nt.com/tb.php/180-d53c0280
応援中
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売! 『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク