2ntブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴7年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~ 攻略後感想 

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~の感想となります。

ぜったい猟域 1

あらすじ女性の身体的・精神的能力の向上により女尊男卑の世界になってしまい、男は女性から逃げるように現実世界から二次元に逃避してしまった現代……
主人公・渡貫悠馬は ドSな母親 と ドMな父親 を持つが、本人は至ってごくごく普通の学生。

ある日突然、7人の女子学生と共に無人島に連れられ、“セックスロワイアル”に参加させられてしまう。
“セックスロワイアル” とは、男性陣と女性陣の2つのチームに分かれ、お互いに相手チームを犯しポイントを得て、そのポイントの合計を競い合うゲームだった……
突然の出来事に戸惑いを隠せぬまま、無人島を舞台に悠馬と7人の女子学生との、前代未聞の犯し合いバトルが幕を開けるのだった……


ブランド:softhouse-seal GRANDEE
原画:2-G/あにぃ/show
シナリオ:水無月セツオ/上遠乃きつぐ
CG数(差分含む):913枚
攻略時間:共通ルート約10時間+個別ルート約5時間
公式サイトぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~



【共通ルート感想】
右手が止まらない… きっちりとしたルール説明のあと、セックスロワイアルはマップ上のヒロインを選択していく形式ですのでまんべんなくヒロインを追っかけていくと…GAMEOVERになりました。制限時間をすっかり忘れていました^^; 結局は1人ずつの非効率プレイで進めていきました。共通でのHシーンはメインの5人は6シーンサブは4シーンと多種多様なプレイで楽しめました。

【セックス・バトル 感想】
なに?このクリックゲー。コマンドを選んでヒロインをイカせる前戯をバトル化したシステムです。過去作になかった前戯がCG化して個人的には嬉しかったのですが、複数の選択肢をローテする必要がある・選択肢が2回目からはエフェクトのみと中盤はクリックゲー化して若干テンポ悪かったです。またある順番に選択肢を選ぶと相手の体力を一気に奪える必殺技を放てます。某少年誌成分が多くて笑えましたww

【サブヒロイン 感想】
END熱望!! 少し悲しい終わりだったのに数クリックしたら何事もなかったようにゲームが進んだので「えっ!?」と思ってしまいました。特に鳴海 蛍がメイン含めて最高でしたので、サブENDがあって欲しかったですね。


【個別ルート感想】
ヌキゲだけどEND CGが一番好きです。メインヒロインとHを6回すると個別ルートに入ります。ここでヒロインとの愛を深めますが、まぁヌキゲですのでそこまで壮大なシナリオはなく「Hから始まる恋もあるんだよ!」みたいな感じでした。個別ルートではセックス・ロワイアル後が舞台なのが多いので、犯しあいではない甘々Hが多くよかったです。

【此花 沙織 感想】 CV:佐倉もも花
沙織ちゃんマジ天使!! いままでやってきたエロゲでエロシーンに関して言えば文句なしの一番でした。B97の巨乳童顔とキャラデザだけでも文句なしなのに、お嬢様なのにおちゃめな一面がある好みどストレートなヒロインです。Hシーンでは、恥ずかしながらも快感に負け、喘いでしまい絶頂するのが最高でした。ギャップ補正が半端なかったです。半泣き+おっぱい強調のHシーンが至高でした。
ぜったい猟域 2 ぜったい猟域 3

【獅堂 涼香 感想】 CV:鈴谷まや
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 作中トップのB101のヒロインですのでHシーンのおっぱい占拠率が凄かったです。主人公に対する好感度がMAXなのでノリノリの明るいHばかりで楽しめました。でも、絶頂のマジイキはちょっと引いてしまいました^^; B101のパイズリシーンは圧巻でした。
ぜったい猟域 4 ぜったい猟域 5

【如月 舞 感想】 CV:青空ラムネ
人気投票1位に納得(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ゲーム序盤は主人公をブタと罵って目の敵にしてますが、終盤にはデレッデレになり反則並みにかわいかったです。デレデレ舞ちゃんサイコーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! Hシーンは男性上位の征服的S○Xが多く涙を浮かべながらも感じる舞は非常によかったです。ロr…小柄な娘のツンデレはいい!
ぜったい猟域 6 ぜったい猟域 7

【相原 愛莉 感想】 CV:春河あかり
春河あかりさんの「おにいちゃん」は最高です(´∀`*)ウフフ ヌキゲなのかわかりませんが、腹違いも気にせず義兄の主人公とS○Xします。どM&軽いヤンデレ&妄想癖ありと濃い妹キャラで笑えましたw Hシーンは短めでしたが、二穴攻め・触手・三角木馬と濃いプレイ内容ばかりで楽しめました。
ぜったい猟域 8 ぜったい猟域 9

【百園 シャルロッテ 感想】 CV:奥山歩
イイハナシダナー。舞と同じく、はじめツンツン終盤デレるツンデレっ娘で大変ニヤニヤできました。舞よりも見た目も思考も幼いので小さい子がダダをこねているみたいでさらにかわいかったですw 機嫌が悪いシャルをあやしてるシーンは微笑ましかったです。Hシーンは背徳感を煽るシチュが多かったです。もうシャルは18歳以上には見えn…
ぜったい猟域 10 ぜったい猟域 11


【全体の感想】
ふぅ… 私的満足度は沙織=蛍>舞>菫>シャル>涼香>愛莉>梗子です。タイトルにセックスと銘打っているだけあって前作よりも抜き成分がかなり上昇していました。セックス・バトルの必殺技で笑わせてもらいましたし、いつも以上のバカエロで大変楽しめました。しかし、一つ不満を上げるならCG差分の回収のしづらさです。セックスバトルの勝敗・アイテムの有無などでCGが変化してしまい差分回収が大変でした。しかもCG達成率がないのがつらかったww いろいろなパターンで何週かしたけど、もしかしたらまだ回収忘れがあるかも…

それでもおっぱい、ちっぱいをバカなエロでヌキヌキ・ニヤニヤできた良作でした。
今月末発売のGRANDEE新作のおっぱい戦争前に攻略おわってよかったです^^


4/1配布のえいぷりーふるパッチを入れて絶句しました。まじ許さん…

ぜったい猟域 12

その後の裸パッチでほっこり(´∀`*)ウフフ

ぜったい猟域 13
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.2nt.com/tb.php/181-e2a60d2f
応援中
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売! 『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク