2ntブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴7年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももいろ性癖開放宣言! 


softhouse-seal GRANDEEから発売された ももいろ性癖開放宣言!を買ってきました。(2014-3-28)

m1omoiroseiheki1

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



11月のあまたらすから4か月ほどの発売が祟ったのか、パッチがあらぶっていますね。
製品のなかにお詫び文があるの初めて見ました。もう少し落ち着いてからインスコしよっと。

【特典1、2】テレカ(公式)、ポスター(公式)
テレカの絵柄は茉桜です。屈辱に耐えている表情がびっくりするほど似合っています。
本編での痴態がとても楽しみです。
m1omoiroseiheki2.jpg

【特典3~5】提督着任パッチ&sealHシーンコレクション(予約)、性癖開放どこでもバイブ(初回)、竜胆先輩のご奉仕DISK(初回)
予約、初回特典が豪華すぎる。予約の提督着任パッチはいろいろ問題がありそうですが、艦○れ好きにとっては面白いパッチです。そして、もうひとつ異彩を放っているのが、バイブですよね。さっそく開封してみました。
なんかすげー卑猥でした。動かしてみると、結構激しいバイブレーションでした。実用性は高そうなので使ってみるのもいいんじゃない?
momoiroseiheki421.jpg momoiroseiheki63ywh.jpg

パッチの問題があるから、sealコレクションからみていこう


買取価格がすごく高かった。特典買いすべきだったかも


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.2nt.com/tb.php/413-5dc51baf
応援中
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売! 『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク