2ntブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴7年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たべごろ処女♡ 

ナックルカーブさんのたべごろ処女♡を買ってきました。
(出版:(株)ワニマガジン社 特典:メロン-小冊子 2015-4-30)

tabesyojo.jpg

むちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむち




たべごろ処女♡にはあまからご奉仕だぶる♡・わたしの虜になりなさい♡・高宮美咲たべごろ♡・飢えた狼と迷っている子羊・べんとらべんとら・ビビビ恋・処女心うらはら・災い転じて…?・腕枕…してっの9作品が収録されています。


クッころ→おち○ぽ大好き♡
ヒロインはむちむちの巨乳ちゃんのみとなっています。ちょっと大きすぎて垂れ気味ですが、そのだらしない感が最高にエロいです!エロへの導入といては、好き同士の甘々展開はなく、ギャグテイストの押し倒しでエロに突入します。特にヒロインの気持ちが固まっていないうちにエロに行くから、最初ヒロインは基本反抗的です。主人公を睨みながら・悪態をつきながら愛撫を受けますが、挿入されて数回突かれると、おち○ぽ大好き♡状態になります。顔は緩みきり、おっぱいは激しく揺れ、よだれや体液でどろどろな状態での激しいピストンはめちゃエロでした!話自体は凌辱っぽいけど、オチは快楽落ちなんかはなく、ヒロインがデレてハッピーエンドが多かったです。
eretqtqttq5.jpg eretqtqttq4.jpg
(わたしの虜になりなさい♡)                              (ビビビ恋)

たべごろ処女♡でよかった作品はあまからご奉仕だぶる♡です。爆乳の幼なじみ姉妹にご奉仕される話です。妹は終始奉仕に積極的でエロかったです。姉のほうは最初、奉仕に抵抗してますが、ちょっとじらしプレイをすると、ち○ぽを懇願してデレました。終始、言動は強気でしたけど、態度はデレデレでかわいかったです。2人分の爆乳が暴れまくるおっぱい話でエロかったです!
eretqtqttq1.jpg eretqtqttq2.jpg



なんやかんやでむちむちが一番エロいんじゃね?

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.2nt.com/tb.php/503-e257d2b3
応援中
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売! 『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク