2ntブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴7年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末のエロゲ日 2014年8月 

先週の土曜日は久しぶりにエロゲ日でしたな。

まずはソフなんば店ザウルス1で行われた12:00の無料配布に参加しました。
10分前に列に並んだのですが、もらえるまで30分近く待ちましたw 13:00からはその日の大本命であるまどそふとのキャラバンがあったので、先に買っていたPRIMAL×HEARTSの発売記念ペーパーなどをもらったりしてキャラバンの開始を待っていました。

13:00になると、ヤキモチストリームキャラバンの入場がスタート。会場に向かう途中で予約者向けにミニポスターと無料配布の冊子とカードが配布されました。ポスターはランダムで私はターニャをGetできました。会場入口では、なんと身体検査をうけました。A○B事件の影響なのか、ゲストが大物なのかわかりませんが、びっくりしましたねwそして、会場にパイプいすが用意されていたのにもびっくりしました。いつものイベントとは違っていてこの時点でかなりわくわくしましたね。

席に座って少ししたら、主題歌を担当した大島はるなさんとなぜか他メーカーの広報である太平さんが登場。
どうやらピンチヒッターで呼ばれたみたいです。今回のキャラバンはゲームの紹介というよりも大島はるなさんのライブがメインだったので、MCはそこそこにすぐにライブがスタート!ヤキモチストリーム以外の曲を含めた数曲が披露されて、すごく盛り上がりました!!後ろのほうに完璧な合いの手を入れるグループもいたので、終始にぎやかなライブでした。

そして、イベントに終わりのほうにお約束?のじゃんけん大会が行われました。
景品は缶バッチ、パズル、スマホカバー、クリアファイルなど、参加者の6割ぐらいがもらえるぐらいの量がありました。この手のイベントで勝利したことがなかったのですが、なんと!恋剣乙女~再燃~のクリアファイルをGet!!
……ヤキモチストリームでの配布でなぜ恋剣乙女?かとおもいますが、太平さんのご厚意で追加されたものでした。確か、以前は予約者しかもらえないものだったので、ラッキーでした。
201408nihonann1.jpg 201408nihonann13.jpg
                   201408nihonann12.jpg

ライブって楽しいぁと思いつついろいろなC86の同人誌をあさりまくった土曜日でした。


エロゲ関係ないけど、拉麺劇情の「こらぼるた」の閉店が悲しいな。今までのなかで一番おいしかったです。
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.2nt.com/tb.php/446-77d36eb4
応援中
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売! 『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク