2ntブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴7年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末のエロゲ in大阪日本橋【2013年11月】  

ビックタイトルがない月と聞いたけど、私にとってはビックタイトル発売月です

【30日】ソフ日本橋2号店、なんば店ザウルス、メディオ日本橋
まずは、ソフ日本橋2号店で「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」のポスターをもらいました。逃したら入手不可と言われたらもらいに行くしかないじゃん… 開店前から並んでいたので、楽々ゲットできました!

次の配布まで時間があったので、予約していたエロゲの回収と中古物色へ出発~
途中にメディオ日本橋で家族計画 Re:紡ぐ糸のポスターをゲット!一人一本、勝手にどうぞ~だったので、遠慮なくもらってきました。また、ソフでの購入時に「仮・想・侵・蝕」の小冊子を、とらのあなで七五三フェア2013 Novemberの冊子「ハーレムゲイン」トレカをもらえました。七五三フェアの冊子はロr…少女満載でした!(写真忘れてた)
201311305.jpg 201311303.jpg

次は12:00開始の「D.C.IIIP.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~」の配布会に参加
配布10分前くらいにソフ日本橋2号店に到着。30人もいなかったですね。配布場所が埋まることもなく配布会はスタートしました。CIRCUSさんの粋な計らいで前回配布のポスターと合わせて2種類もらえました。ポスターはひとまとめにされていて、特に申告はいらなかったです。
201311304.jpg

そのあとは、ザウルスに移動して大本命の「あまたらすリドルスター抽選会」に参加
結構、参加者がいて、くじを引くまでドキドキの待機でした。購入数は2本なので、チャンスは2回…
原画陣の色紙を願ってくじを引きましたが、願いむなしく6等×2の残念な結果で終了
抽選とは別の2-Gさんの複製色紙と6等の缶バッチをもらってイベント会場をあとにしました
缶バッチは選べたので、手早く空希とニコの缶バッチをもらえたのがせめての救いだったな
201311306.jpg

そして14:00のビジュアルアーツ営業報告会のためにザウルスに再び到着
待機中に別イベント中の山本和枝先生に姿にびっくりしてました。マジ魔女でした
参加人数は50人くらいでした。トーク内容は書かれたら首が飛ぶみたいのなので、割愛
最後は、参加者全員にビジュアルアーツのグッズ詰め合わせがランダムにプレゼントされました
もらったのは値札が書いてある分だけで3000円以上の詰め合わせでした。中身はメモ帳、うちわ、シールと若干はずれ気味だったけど、全員分と考えると太っ腹過ぎですね(写真忘れた2)

今回はちょっと、運がノリノリじゃなかったです
今年は懸賞などの当選率が昨年の.025(気持ち)が.175(たぶん)ぐらいには上がってたので、調子に乗ってましたねorz これはまた運気を注入してもらう必要があるな


あまたらすリドルスターは好評発売中です
家族計画 Re:紡ぐ糸は好評発売中です
きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-は2014年1月24日発売予定です
仮・想・侵・蝕は2014年2月28日発売予定です
D.C.IIIP.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~は2014年3月28日発売予定です


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.2nt.com/tb.php/368-e52015ae
応援中
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売! 『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク