2ntブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴7年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末のエロゲ in大阪日本橋【2013年5月】 

今月は大きなエロゲの発売日が2日ありましたので、配布会も多いです。
その分交通費がかかって痛いですが、行けるならいかないともったいないと感じるたちなので両方の日に行ってきました。それでも時間的にもらえなかった配布物もありました。

【24日】ソフマップなんば店ザウルス1
当日は多くのエロゲが発売されていたので、一日中配布会が行われていました。しかし一日中エロゲめぐりする体力・時間はなかったので参加したのはソフなんば店ザウルス1の『Berry's』・『フレラバ』無料配布会だけです。次の日もやっていましたが、まぁそこは気分ってことで。当日はPCフロアでなく店頭での配布でした。平日開始だったので待ち時間も少なくすんなりもらえました。配布物は『Berry's』:フルカラー冊子、『フレラバ』:ポストカード×4と前回に続いて『Berry's』が豪華でした。予約引換で色紙を配ってましたし来月はかなり売れるのではないでしょうか?

CIMG3629_convert_20130602182802.jpg


【31日】ソフマップなんば店ザウルス1・メロンブックス大阪日本橋店
参加したのは両方無料配布です。ソフは店頭での配布でしたのでレミニセンスの発売記念と一緒にもらえました。もらえたのは『3人いる!~HAPPY WEDING IN LIVINGROOM~』:B2ポスター、『なつくもゆるる』:特製小冊子、『恋咲く都に愛の約束を~Annaffiare~』:ペーパーです。昼ごろに行きましたが、まだまだ残っていました。メロンではエロゲ購入時にレジでもらえました。『なつくもゆるる』がかぶりましたが、いらないとは言えませんでした。

CIMG3630_convert_20130602182823.jpg CIMG3647_convert_20130602183047.jpg

【1日】ソフマップなんば店ザウルス1
参加したのは『D.C.III R』発売記念抽選会です。夜にメロンで他の配布がありましたが、時間の問題でここだけ参加しました。13:00開始だったので15分前にPCフロアに到着。しかし、すでに100人くらいの列ができていました。抽選会はガラガラを回して出てきた色で何がもらえるのかが決まります。賞品は4種あり、A賞はサイン入り紙袋&イラカ、B・C賞は紙袋&イラカ(イラカは絵が違う)、D賞は紙袋のみと最低でも紙袋はもらえるのがいいですね!

13:00ちょっと前に抽選がはじまり列が動き始めました。一人一回なのでサクサク進みます。抽選時にスタッフが何賞が出たのか発表するので結構ドキドキしました。聞いた感じは8人に1人はD賞以外だったかな?そんななか20分近く経ってようやく順番がやってきました。A賞を期待してガラガラを回し、出てきたのは…









B賞でした^^ ためるほどでもなかったですね。
というわけでB賞のこそばゆい紙袋とイラストカードをもらえました。
抽選が終わるとさっさと帰ったのでA賞が出たのか気になりますね。箱いっぱいの紙袋やイラカが後ろに見えたので、当日中ならずっと抽選できていたのかな?

CIMG3631_convert_20130602182943.jpg

そんなわけで、ちょっとうれしい結果で終わった5月のエロゲ日でした。
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.2nt.com/tb.php/270-f2698607
応援中
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売! 『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク