2ntブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴7年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末エロゲ配布会 【2013年2月】 

月末は配布会が多いから嬉しいです。

大阪日本橋で22・23日に開かれた配布会に参加してきました。

【22日】 ソフマップなんば店ザウルス1
まずは、『プリズム◇リコレクション!』を購入時にレジで新作購入者対象の『百花繚乱エリクシル』特製カレンダー、配布条件がわからない『双子座のパラトクス』の体験版>、『3人いる!~Happy Wedding in Livingroom~』のしおりをもらいました。

次に『プリズム◇リコレクション!』発売記念イベントに向かいました。
購入レシートを配布会場に持っていくとA3クリアシートをもらえました。
チャイナ服を着た紗耶香かわいいです。できたらおっぱいをもう少(ry

同会場に他メーカーの予約者向け配布物や無料配布物が一緒に並べてあったけど、取っていいのかわからなかったです。でも欲しそうな目で店員さんを見たら「よろしければどうぞ」と言ってもらえたので、無料配布の『ゆめいろアルエット』の小冊子>、『ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ぱらだいす!!』の体験版セット、をもらってきました。

勇気を出してみるものですね。特にぜったい遵守~の体験版はぜったい欲しかったので嬉しかったです。メディオでも似た無料配布をしてましたが、ソフマップでもらえたのでそのまま帰宅しました。

20132erog1 20132erog2


【23日】ソフマップ大阪日本橋2号店
参加したのは、『D.C.III R~ダ・カーポ3アール~ X-Rated』無料配布イベントです。
当初、ソフマップなんば店ザウルス1に15分前に到着。しかし予想以上の人だかりが…店員が2号店への移動を推奨してたので、2号店へ移動。配布開始の13:00に2号店のイベントスペースに到着。2号店も確かに人が多かったですけど、ザウルス1よりは少ないかな?という印象を受けました。元々、配布物も大量にあるみたいなので余裕で配布物のヒロインポスターセット(姫乃・さら)をGet!

ついでに予約者向けに先月配布してたポスターを配布してましたが、ほとんど誰ももらってませんでしたね。私も予約したいですが、特典がわからないうちは手が出せん…

20132erog5

24日にVAのイベントがありますが、いけないのが残念です。ぐぬぬ…


ぜったい遵守~の体験版についていたあにぃさん描き下ろしペーパーです。
天音が特典絵柄の公式に予約して良かったです。

20132erog3
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.2nt.com/tb.php/232-fd632ebb
応援中
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売! 『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク