2ntブログ
 

はい普通の記録帳です

エロゲ、マンガ、イベントや日記などいろいろなことを綴っています。あまり過度な期待はしないでください。普通の記録帳ですので
 
 
プロフィール

M.M

Author:M.M
エロゲ歴7年目突入。
今年は月に1本は遊んでいきたい

このブログについて

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
カウンター(2013/1/8設置)
応援中(発売中)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この部室は帰宅しない部が占拠しました。 4巻 

おかざき登・ぺこさんのこの部室は帰宅しない部が占拠しました。 4巻を買ってきました。
(出版:(株)メディアファクトリー 特典:とら-しおり 2012-3-23)

帰宅4 1 帰宅4 2

今回も恋子の表紙ではなかったのか…今回は恋子メインなのにね
もうお決まりになりつつあるな




ついに来ました…1,2,3巻ずっと待っていました。

志々谷姉妹の初挿絵です!!(大事なので2枚)

帰宅4 3        帰宅4 3

                  ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
                ("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
                |   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
                i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
     ┏┓    ┏━━┓.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /|.   ┏┓┏┓
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃  \  \l     i|    |!     l/  /     ┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━l|\   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  /.|ll━━┓┃┃┃┃
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /        ┃┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ヾ、    ``"´      ./━━━━━┛┗┛┗┛
     ┃┃        ┃┃   ゚   |!  Y           ィ |!           ┏┓┏┓
     ┗┛        ┗┛    ,.  '  、/               ヾ             ┗┛┗┛
                 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。|li '




ついでに左が妹の右京。右が姉の左京たんになります。
ん?呼び方が違う?そこはまぁ…置いといてね
姉妹のレズなふれあい眼福です(*´д`*) 左京たんって胸大きめなのか、イラストがぺこさんだけあってやはり童顔気味。この愛くるしい顔立ちで今までの凛とした雰囲気を思い出すと……

ヤバい!!かわいすぎる

夕也のパイタッチ(…夕也、後で屋上)後の慌ててあわわしているのもかわいかったですw
巨乳・武士っ娘・純情…メイン張れるスペックではないか

来い!左京ルート来い!!時空ゆがませて来い!!!


ふぅ…読み始めて50ページ余りで私的に盛り上がりのピークを迎え忘れてましたが、今回の主役は恋子です。表紙を飾っている新キャラ土御門沙月との魔法対決もしちゃいます!!久しぶりに熊の動きます!

でもやっぱり左京たんの初顔出しの方が私的にはメインでした。
恋子…すまん(とは言っても、多くの人は恋子メイン回と感じていると思います)

キャラも出尽くした感じがするし次回からいよいよ生徒会VS帰宅しない部かな?


CD、ゲームと来て帰宅しない部のアニメ化も近い!?
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nioshita.blog.2nt.com/tb.php/111-3cfb3a41
応援中
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売! 『絶対服従プリンセス~姫辱革命録~』応援バナー
検索フォーム
クリア済み
最新コメント
リンク